スカルプ★

シンプルキラキラクールどくろキュートハート
個性いろ×2スカルプトリオ上昇
                       (上 初回¥9100 中・下 初回つけ放題¥13000)
S様…ご来店ありがとうございましたイチゴ
改めてご結婚おめでとうございますラブ
ドレスとネイルの相性はバッチリでしたでしょうかはてなぜひまたお写真見せてくださいねバイバイ
スカルプ★



H様…ご来店ありがとうございましたうさぎ
入園式もうじきですね上昇
デザイン娘さんの反応はいかがでしたでしょうかはてな来月はお祭り用ネイル楽しみにしてますちょき
スカルプ★



S様…ご来店ありがとうございましたニコニコ
久々のスカルプ違和感はないですかはてな
お祭りに向けて次回のデザインもどうしましょう上昇
もっとキラ×2にしちゃいましょうねキラキラ
スカルプ★



同じカテゴリー(スカルプ)の記事

写真一覧をみる

削除
スカルプ★