ジェルネイル★

フットジェルネイルキラキラ
キレイは指先から足先まで…
やっぱり赤はおすすめですハート
                               (¥6300)
アヤ‐ノ様…ご来店ありがとうございましたパンダ
今年の夏は虫に刺されないよう私流の虫よけ術伝授させてもらいますキャー
タイでくれぐれも暴飲暴食要注意((笑))
ジェルネイル★




同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
Happy Nail♪
Happy Nail♪(2012-11-07 23:12)

ジェルネイル☆ 
ジェルネイル☆ (2012-05-13 14:44)

この記事へのコメント
アヤーノまだ、タイにいるのですか?
暴動中だけど、大丈夫かな?心配です。昨日からブログの更新無いし。
ドルチェさん、アヤーノの虫さされはそんなにひどいんですか?かわいそう。
これからも、素敵なネイルを演出してあげてください。
Posted by ファン一号 at 2010年04月05日 10:32
ドルチェさん始めまして。
いつも楽しく拝見しています。綾乃さんのお足元。
何だか、仕事の勲章か、立ち仕事の多い綾乃さんですから、
豆がたくさんでかわいそうですね。綾乃さんが帰国されたら、また、ドルチェさんのサロンで癒して上げてくださいね。無事に帰国されることを私もお祈りしています。
また、HPもお邪魔しまーす。
Posted by 武 at 2010年04月05日 19:37
ファン1号さん…コメントありがとうございます!
アヤ‐ノはそろ×2帰ってくるころではないかと♪
ちなみに彼女は昨年の夏、虫よけスプレーを使わなかったみたいでたくさん刺されてましたよ(・0・;)
アヤ‐ノの血はおいしいみたいです((笑))
先日ばっちり虫よけ方法伝授しといたのでご安心ください★
またアヤ‐ノネイル掲載するので乞うご期待(^-^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2010年04月05日 20:17
武さん…コメントありがとうございます!
いつも拝見して下さってて嬉しいです(^-^)
アヤ‐ノは屋外でインタビューの仕事の際よく刺されるらしいですよ!!!
タイでまた刺されてなければいいのですが((汗))
帰国したらアヤ‐ノにはまた忙しい日々が待っていると思うのでまた癒してみます♪
また遊びに来てくださいね★
Posted by DOLCEDOLCE at 2010年04月05日 20:21

写真一覧をみる

削除
ジェルネイル★