スカルプ★ 年末ゴージャス完全版♪


 日頃から盛りが大好きなM様・・・ハート

 常に華やかですが年末はいつも以上に華やかにするにあたって仕上がったのが、
スカルプ★ 年末ゴージャス完全版♪


 こんな感じですあははちょき

 大きめの雪の結晶パーツ&赤バラがポイントキラキラ

 この冬だれにも負けないくらい目立つこと間違いなしびっくり



同じカテゴリー(スカルプ)の記事

この記事へのコメント
ドルチェさん!こんにちは!
今年も残すところ、あと少しですね。昨日は、アヤーノさんいらっしゃいましたか???
因みに、今回のお題は?
Posted by 千香子 at 2011年12月13日 13:37
千香子さん!こんばんは(^-^)
あっという間に年末ですね・・・
1年経つの本当早いですね!
今回のテーマは今年もやはり『ゆく年…くる年…』
です(^0^)
12月のお題は毎年これに決まりです♪
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年12月14日 00:32

写真一覧をみる

削除
スカルプ★ 年末ゴージャス完全版♪