派手②スカルプ★

個性色々スカルプ…キラキラ
三者三様お楽しみあれニコニコ
           (上¥16000 中¥15000 下 初回つけ放題¥13000)

M-ちゃん…ご来店ありがとうございましたラブ
着々とシンプルに慣れてきましたねちょき
季節も暖かくなってきたのでまたキャラネイルたまにはいいですねハート
楽しみにしてます上昇
派手②スカルプ★



M様…ご来店ありがとうございますおすまし
前回に引き続きデザインは気に入っていただけましたかはてな少し長めにしたので無理せず爪に負担をかけられないようご注意くださいバイバイ
次回まつ毛エクステも楽しみにしてますキラキラ
派手②スカルプ★



S様…ご来店ありがとうございましたラブ
初デコスカルプ生活に支障はないですかはてな
次回もまたおすすめのデコパーツ探しておきますねハート
派手②スカルプ★



同じカテゴリー(スカルプ)の記事

写真一覧をみる

削除
派手②スカルプ★