スカルプ★

どちらもベースはスカルプですがアート次第で雰囲気がかなり変わります人差し指
春が来たせいか最近は何故かスカルプつける方急上昇中上昇                   (上¥13000 下 初回つけ放題コース¥13000)

S様…ご来店ありがとうございましたラブ
お互い気を引き締めてダイエットがんばりましょうねちょき目指せキラキラあと8.5キロ上昇
そんなさなかサンダ―買っちゃいましたガーン
憎い…うますぎです…ハート
スカルプ★



I様…ご来店ありがとうございましたニコニコ
デコ×2盛っちゃいましたが生活に支障はないですかはてな頑丈につけてあるので大丈夫かと思いますが無理はされないように…
次回はマーブル系チャレンジしてみましょうねおすまし
スカルプ★



同じカテゴリー(スカルプ)の記事

この記事へのコメント
ドルチェさんお久しぶりです。昨日、アヤーノさまがネイルサロンに行った~!とブログアップしてましたが、ドルチェさんのお店にこられましたか?どんなお話したのでしょ?また、教えてくださいね。ちなみに、今回のお題は?これからも、ドルチェさんのブログも楽しみにしています。ネールアートも(^0^)
Posted by アヤーノファン at 2010年03月26日 14:03
アヤ‐ノファン様…お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
先日はアヤ‐ノとお互い食べることが大好きなので
ひたすら食の話をしてました(笑)
&ダイエットの話も…
そして今回のお題は4月を迎えるということで◇(しかく)
のストーンを使って仕上げました★
親父ギャグ好きなアヤ‐ノなので今回はダジャレ風に…
また遊びに来てくださいね(^-^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2010年03月28日 19:25

写真一覧をみる

削除
スカルプ★