香嵐渓♪


 先月…
 Huuuの久米子とMy家族とで香嵐渓に行って参りましたスタコラ
 
 行きの車の中、くね×2とした山道を走り続けていたせいか私車酔いにガーン
 寒い中、車の窓をあけてドライブ中の犬のように風に吹かれて酔いさまし涙

 しかしたどり着いた先は絶景でした上昇上昇上昇
香嵐渓♪



 鳳来以外行ったことがなかったので初キラキラ香嵐渓に感動しちゃいましたもみじ
 そして食べ歩き出来ちゃう感じもたまりませんでしたラブ
 鮎塩焼き、五平餅、田楽、もつ煮、刀削麺、ショウロンポウ、ゴマ団子、しろころホルモン・・・
 冬眠の前の熊みたいに食いだめしときました(笑)
 
 旦那さんも久米子も感動中・・・
香嵐渓♪



 帰りは車酔いする前に私1人大爆睡ちょき
 気づいたら浜松でしたびっくり

 久米子とのデートは次は年明け音符
 どこに行くのかな上昇上昇上昇

 


タグ :ドルチェ

同じカテゴリー(日々の出来事…)の記事
女の子なのに・・・
女の子なのに・・・(2012-11-08 13:42)

同窓会♪
同窓会♪(2012-11-04 23:17)

Mother’s Day♪
Mother’s Day♪(2012-05-15 10:45)

親子でご来店♪
親子でご来店♪(2011-11-20 14:17)

骨氣功♪初体験!!!
骨氣功♪初体験!!!(2011-11-10 14:03)

この記事へのコメント
・・・ってか。帰りは高速だったし。山道じゃないから酔わないし(=_=)
1月はどこにいこう?いつもありがとう☆
Posted by HUUUHUUU at 2011年12月04日 17:13

写真一覧をみる

削除
香嵐渓♪