犬山 モンキーパーク♪


 先週、家族で愛知県犬山市にある日本モンキーパークに行って来ました車
 70種類以上のサルたちがたくさんいましたびっくりびっくりびっくり
 サルたちもベビーラッシュらしく子連れのママザル多し…ハート

犬山 モンキーパーク♪


犬山 モンキーパーク♪



 何だかあんなに小さい赤ちゃんでもしっかりママにしがみついてる姿を見て誰が教えるわけでもないのに
 本能ってすごいなとつくづく感じましたひよこ
 リスザルがたくさんいるスペースでは私が持っていたフェザーのかごバックが気に入ったらしくみんな
 一生懸命羽をむしろうとしてましたあははちょき
 その他に遊園地やプールもあって1日十分楽しめる感じです上昇
 遊園地も3~5歳くらいの子供たちがおもに楽しめる乗り物がいっぱいで小さいお子さんがいらっしゃる方 もおすすめですうさぎ

犬山 モンキーパーク♪



 そして帰りに人生初の愛知名物『あんかけパスタ』食べましたパンダナイフ&フォーク
犬山 モンキーパーク♪


 in パスタ・デ・ココ家
 量重視の私にとってこのボリュームかなり熱いハート
 味も濃い感じでとてもおいしかったです上昇
 次食べるときは大盛りにしてチーズ&クリームコロッケもトッピングしようと心に決めましたにんまり


タグ :ドルチェ

同じカテゴリー(日々の出来事…)の記事
女の子なのに・・・
女の子なのに・・・(2012-11-08 13:42)

同窓会♪
同窓会♪(2012-11-04 23:17)

Mother’s Day♪
Mother’s Day♪(2012-05-15 10:45)

香嵐渓♪
香嵐渓♪(2011-12-03 16:18)

親子でご来店♪
親子でご来店♪(2011-11-20 14:17)

骨氣功♪初体験!!!
骨氣功♪初体験!!!(2011-11-10 14:03)

写真一覧をみる

削除
犬山 モンキーパーク♪