海の日 BBQ♪


 我が家毎年恒例波海の日BBQ波を先日行いましたちょきにっこり

 海の日BBQを始めて早10年…
 メンバーは年々変わってきてますがここ最近ではお馴染みHuuuの柳澤君皆勤賞キラキラ
 美女にまみれてご機嫌ですハート(写真右)

海の日 BBQ♪



 モニカも唯一裸になって野生に帰れるひと時をご機嫌に過ごしていましたうさぎ
 音楽にのってダンスタイム音符

海の日 BBQ♪



 来月のBBQも楽しみです上昇


タグ :ドルチェ

同じカテゴリー(日々の出来事…)の記事
女の子なのに・・・
女の子なのに・・・(2012-11-08 13:42)

同窓会♪
同窓会♪(2012-11-04 23:17)

Mother’s Day♪
Mother’s Day♪(2012-05-15 10:45)

香嵐渓♪
香嵐渓♪(2011-12-03 16:18)

親子でご来店♪
親子でご来店♪(2011-11-20 14:17)

骨氣功♪初体験!!!
骨氣功♪初体験!!!(2011-11-10 14:03)

この記事へのコメント
ドルチェさん、こんにちは!暑いですね!夏バテしていませんか?バーベキューたのしそうですね。アヤーノさんは、来たのかな?差し支えなければ写真をアップしてくださいm(__)m
Posted by ふぁん at 2011年07月21日 16:48
ふぁんさん!こんにちは♪
夏大好きっ子の私は小学生バリに夏バテせず元気です(笑)

今回のバーベキュー残念ながらアヤ-ノはささなちゃん(姪っ子)が浜松に
来てたので欠席でした…(涙)

来月もまたやる予定なので懲りずに誘ってみます(^-^)
もちろんアヤ-ノ参加の際は写真アップしますね♪
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月21日 17:51

写真一覧をみる

削除
海の日 BBQ♪