アヤ-ノ&悪友会ランチ♪


 先日…久々に悪友会ランチ行いましたウィンクナイフ&フォーク
 新たにメンバーが増え昔話に花咲かせちゃいましたハート

 次回は夏だし悪友ナイトを行う予定…上昇
 アヤ-ノ音符幹事頼みますびっくり

アヤ-ノ&悪友会ランチ♪



同じカテゴリー(アヤ-ノ♪)の記事
アヤ-ノ
アヤ-ノ(2012-11-03 00:16)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2012-03-27 01:02)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2011-12-14 00:29)

アヤ-ノ
アヤ-ノ(2011-11-17 11:20)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-10-11 20:27)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-09-16 17:57)

この記事へのコメント
キターーー!
いつ、アップするか待ってました!!
ありがとうございます!
アヤーノちゃんは、何を召し上がってましたか?
Posted by 神田 at 2011年07月09日 16:14
ドルチェさんこんにちは。暑いですね。元気ですか?アヤーノさんと、お食事会だったのですねなんともうらやましい限りです。アヤーノさん、夏バテしていませんでしたか?お願いがあるのですが、アヤーノさん、お忙しいと思いますので、幹事はどなたか、変わってあげてくださいm(__)mもし皆様お忙しいようでしたら、場所とりなら私がご迷惑でなければやりますよ!
Posted by ファン at 2011年07月09日 16:30
神田さん!こんばんは!!!

大変お待たせしました(^-^;
ちなみにアヤ-ノちゃん❤
辛党の彼女がオムライス食べてて何だか以外で思わず突っ込んじゃいました(笑)
かわいかったですよ~(^0^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月09日 19:17
ファンさん!こんばんは!!!

夏バテせずにアヤ-ノ元気でしたよ♪
ご安心ください❤
幹事はバッチリ私がやりますので(^0^)
お任せください!
まだ日にちは未定ですがまた悪友ナイト☆行い次第写真アップしますね~(^-^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月09日 19:21
待ってましたよ!ドルチェさん。毎日、ブログを何度も覗いては今か今かと待ち侘びてましたf^_^;
因みに、悪友会は次回はいつ開催ですか?事前に告知なんて、無理ですよね?
これからも、ドルチェさんのブログを楽しみにしています。
Posted by ファン4号 at 2011年07月10日 13:50
ドルチェおねえさま!こんにちは(^O^)/
ブログ更新嬉しいです。楽しいランチ会だったようでうらやましいです。みなさん、本当に綺麗な方ばかりですね!今回、アヤーノさまが身につけていらっしゃるストールはどこのものでしょうか?鮮やかな色で同じものが欲しいです!!もし、差し支えなければ教えてくださいm(__)m
あと、アヤーノさんを囲んでオフ会とかダメですかね?
Posted by くりりん at 2011年07月11日 14:58
ファン4号さん!こんばんわ☆
写真アップするの遅くなりすみません…
次回はまだ未定ですが恐らく悪友ランチは8月そして悪友ナイトは今月か来月かといった感じでまだ何も決まってないのです(汗)
アヤ-ノがネイルに来た時にいつも日程決める感じなんで(^-^)
なのでアヤ-ノネイルでご来店までお待ちくださ~い(^0^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月12日 19:37
くりりんさん!こんばんは☆
こちらこそブログ見て頂き嬉しいです!!!
今回も悪友ランチ新メンバーも加わり楽しんできましたよ♪
アヤ-ノのストールどこのか分からないのでこの後メールして聞いときますね(^0^)
&オフ会の件も聞いときます♪
またアヤ-ノから返事来たらこちらにコメントしますね!
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月12日 19:43
くりりんさん!
夜分遅くにこんばんは☆

アヤ-ノにストールの件聞いてみたのですが大学時代にアメリカで購入したらしいです…
なので国内ではないので購入先分からずです(涙)
そしてオフ会は仕事上NGみたいです(涙)
Wでお役に立てずすみません…
ただアヤ-ノはコメントを見てくれているのでまた聞きたいことあったら言ってください!
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年07月16日 00:49

写真一覧をみる

削除
アヤ-ノ&悪友会ランチ♪