アヤ-ノ


 一昨日、アヤ-ノご来店ハート

 久々に会った気がする…

 少し見ないうちに歳を重ねてさらにキレイになっていたアヤ-ノラブキラキラ

 モニカもアヤ-ノの画像見て一言うさぎ

 『ねーねかわいいっ』と・・・

アヤ-ノ



 



同じカテゴリー(アヤ-ノ♪)の記事
アヤ-ノ
アヤ-ノ(2012-11-03 00:16)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2012-03-27 01:02)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2011-12-14 00:29)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-10-11 20:27)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-09-16 17:57)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2011-09-03 16:40)

この記事へのコメント
か、かわいいーーーー!!
アヤーノさん、ますます女に磨きをかけてますね!
お誕生日を迎えられ、三十代へのカウントダウンが始まったのでしょうか?ところで、アヤーノさんは、お誕生日は誰とすごされたんでしょうか(涙)気になります。もし、聞いてたら教えてください。
Posted by fan at 2011年11月18日 11:27
fanさん!こんばんは!!!
本当、歳を重ねてます×2いい女になっていきますね(^-^)
お誕生日当日は家族か職場の方たちかどちらかと過ごしたのでは・・・?
私も彼女のブログで見たぐらいなので(涙)
今度会った時改めてきいときます(^0^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年11月19日 17:23

写真一覧をみる

削除
アヤ-ノ