月1女子会 4月版

 先日…お馴染みHuuuの久米さんと娘と若干3人ではありますが
 4月女子会行いましたハート
 当日までどこに行くか決まらず私が密かに行きたかった岡崎市に
 あるわんわんランドに行ってきました肉球

 その名の通り様々な犬種がたくさんいる犬の楽園です上昇上昇上昇
月1女子会 4月版


 見たことのない犬種や大型犬もたくさんいて犬好きにはたまらないウィンクちょき
 ペット可なので今度はドルチェもつれてかねばスタコラ
 そしてわんわんランド手前にステキなハートタイ料 理屋 ナムチャイを発見びっくり
月1女子会 4月版


月1女子会 4月版


 肝心な料理の写真を撮り忘れたのですが味よし価格良し雰囲気よしでかなり気に入っちゃいましたナイス
 まるでタイに行ったかのような気分にさせてくれます上昇と、いうわけで来月も久米さんとの女子会岡崎行きに決定ラブ


タグ :ドルチェ

同じカテゴリー(日々の出来事…)の記事
女の子なのに・・・
女の子なのに・・・(2012-11-08 13:42)

同窓会♪
同窓会♪(2012-11-04 23:17)

Mother’s Day♪
Mother’s Day♪(2012-05-15 10:45)

香嵐渓♪
香嵐渓♪(2011-12-03 16:18)

親子でご来店♪
親子でご来店♪(2011-11-20 14:17)

骨氣功♪初体験!!!
骨氣功♪初体験!!!(2011-11-10 14:03)

写真一覧をみる

削除
月1女子会 4月版