アヤ-ノ来る…♪


 一昨日…アヤ-ノご来店ハート

アヤ-ノ来る…♪



 法事があるとのことでさすがに赤ネイルだとまずいので白フレンチに
 チェンジにっこりちょき

 今回はポイントにお花をのせて女性らしい綺麗めな感じに仕上げてみましたキラキラ

アヤ-ノ来る…♪



同じカテゴリー(アヤ-ノ♪)の記事
アヤ-ノ
アヤ-ノ(2012-11-03 00:16)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2012-03-27 01:02)

アヤ-ノ来る・・・♪
アヤ-ノ来る・・・♪(2011-12-14 00:29)

アヤ-ノ
アヤ-ノ(2011-11-17 11:20)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-10-11 20:27)

アヤ-ノ来る…♪
アヤ-ノ来る…♪(2011-09-16 17:57)

この記事へのコメント
キターーーーー!!!
一ヶ月に三回もドルチェさんブログで見れるなんて!ラッキーです。ドルチェさん、本当にありがとうございます!アヤーノさんカワユス!白い爪はかわいいですね。アヤーノさん、夏は何処か行かれるのでしょうか??
Posted by たかお at 2011年06月23日 13:13
はじめまして。こんにちは。アヤーノ大好き女子です。爪、いつも参考にさせていただいています。ドルチェさんに、質問ですが、アヤーノさんは、いつもどこで洋服を買われているのでしょうか?洋服のセンスも大好きなんです!こんな事聞いてごめんなさい。以前、番組にメッセージを送ったのですが、なかなかライバルが多く読んでもらえなかったので(>_<)
ドルチェさんに、こんな事を聞いて、気分を悪くされたらごめんなさい。
Posted by くりりん at 2011年06月23日 15:14
ドルチェさんこんにちは。いつもいつもアヤーノさん情報をありがとうございます!ちなみに今回のお代は?
そういえば、昨日のアヤーノさんの番組で『今年の夏はバーベキューいこうかなぁ』と、言っていたのですが、。アウトドアの嫌いなアヤーノさんが、バーベキュー?ちょっとドキっとしてしまいました。もしかして、アウトドア好きな彼でもいるのでしょうか?少しショック・・・ガ━(゚Д゚;)━ン
Posted by ファン4号 at 2011年06月23日 16:45
たかおさん!こんにちは(^-^)
お喜びいただけて光栄です☆
アヤ-ノはいつも元気で本当っカワユス(^0^)

夏はどこか行くんですかね???
わたしもまだ情報は入手してないです…お役に立てずごめんなさい…
しかし7月に毎年海の日にバーベキューをやっているんですがアヤ-ノも誘ってありますがまだ参加未定です(涙)
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年06月25日 13:19
くりりんさん!初めまして!!!

アヤ-ノは結構あちこちで買うようですが、その中だとメイワンの1FのOLさん系の服屋さんとか彼女のブログでもお分かりかと思いますがラルフローレンも好きかと思われます。彼女のポロシャツ姿カッコユス(^-^)
また本人にも聞いときますね♪
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年06月25日 13:24
ファン4号さん!こんにちは!!!
今回のお題は『THE大人の女性』って感じでお花で綺麗度UPしてみました❤
そして何よりアウトドア好きな彼ではなくまさにわたしではないかと…(笑)
私が小学生並みに夏はプールやバーベキューなど太陽の下にいるのだいすきなんでむしろ毎年アヤ-ノ誘ってるのに今だ参加経験なし!
さすがに今年は来てくれるはずと信じてる今日この頃です♪
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年06月25日 13:29

写真一覧をみる

削除
アヤ-ノ来る…♪