ジェルネイル☆ フェミニン女子ネイル♪


 先日、常連のTちゃんご来店ハート
 今回は彼女が長年ライクなカラーをベースにレース&ストーンでフェミニンでかわいらしい女子ネイルにキラキラ

 何だかずっと見てても目がなごむやさしい感じですおすましハート

 
ジェルネイル☆ フェミニン女子ネイル♪



 そして、以前彼女に教えてもらった大久保にあるJohnny's バーガーに行ってきましたスタコラ
ジェルネイル☆ フェミニン女子ネイル♪

 
 店員さんのノリが最高でもちろんハンバーガーはおいしかったのですが何よりオーダーの際自分の姓ではなく名を聞かれて出来あがったときに思いっきり私の名を呼んで知らせてくれる気さくな感じが気に入っちゃいましたびっくり
 
 食べごたえもあってボリュームもあって味もGOOD上昇上昇上昇
 ぜひまだの方…名を呼ばれる感じ味わってみてくださいちょきあはは



同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
Happy Nail♪
Happy Nail♪(2012-11-07 23:12)

ジェルネイル☆ 
ジェルネイル☆ (2012-05-13 14:44)

写真一覧をみる

削除
ジェルネイル☆ フェミニン女子ネイル♪