アヤ-ノ来る…♪

アヤ-ノ来る…♪

 昨日、悪友アヤ-ノご来店ハート
 5月に同窓会を計画しながらあーだこーだといつもの雑談ちょき
 ちなみにきょうはフットネイルをしにまた×2ご来店予定キラキラ
 何だか数少ない友人の中で彼女と1番まめに会っている気が…(笑)





同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
Happy Nail♪
Happy Nail♪(2012-11-07 23:12)

ジェルネイル☆ 
ジェルネイル☆ (2012-05-13 14:44)

この記事へのコメント
ドルチェさん!!アヤーノさんとまさかの2日連続MEETですか!!何ともうらやましい。 ちなみに、お題は? これからも、アヤーノさん情報おねがいします!!
Posted by ファン4号 at 2011年04月24日 18:35
ファン4号さん!こんばんは★
まさにまさかの2日連続MEETです(^-^)ちなみに明日も用事があってうちに来店予定です(笑)&来月2日も同窓会でまた×2MEETです(汗)これぞ腐れ縁といった感じですね(^-^;)
今回FOOTネイルのお題は『春が来なくて夏先取り』です♪
もちっ同窓会の写真もアップ予定なので乞うご期待ください!!!
Posted by DOLCEDOLCE at 2011年04月25日 00:08

写真一覧をみる

削除
アヤ-ノ来る…♪