ジェルネイル★

春色ピーコックフレンチ花
シンプルですが目を引く可愛い系ネイルニコニコ
                            (¥7500)
M様…ご来店ありがとうございましたパンダ
掲載遅くなりすみません汗
お帰りの際、私の愛車見ていただけましたかはてな
ぜひまた感想聞かせてくださいちょき
すでに内側の壁みたいなところがはがれ始めました…涙
ジェルネイル★



同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
Happy Nail♪
Happy Nail♪(2012-11-07 23:12)

ジェルネイル☆ 
ジェルネイル☆ (2012-05-13 14:44)

この記事へのコメント
愛車、しっかりこの目に焼き付けておいたよ~(V)o¥o(V)

私も金曜日に新車来たんだけど、
さっそく黄砂の洗礼を受けました…(T△T)

またお店に行ったときに見てね~♪♪
Posted by mie at 2010年03月22日 12:22
mieさん!コメントありがとうございます♪
私の愛車もただでさえグレーなのか何色なのか分からないのに黄砂でさらに???不思議な色に変化してました…(涙)

新車ご対面楽しみにしてます(^0^)

P.S コンビニとかに売ってるんですが¥30の駄菓子でブラックサンダ―って知ってますか?お客様が大絶賛してて今日食べてみたら激うまでした★ぜひご賞味あれ♪
Posted by DOLCEDOLCE at 2010年03月24日 00:55
ブラックサンダー知ってる〜☆
スッゴイおいしいよね♪

北京オリンピックで銀メダル獲った選手の大好物だって、
ニュースで取り上げてたコトあったなぁ。

30円であんなにおいしいと大人買いしちゃうよね(笑)

買いすぎ(…と食べ過ぎ)に要注意!!
お互いに(爆)
Posted by mie at 2010年03月24日 12:15
mieさん!お久です!!!
最近バタ②しててお返事遅くなりすみません(涙)
サンダーの事ご存じだったんですね♪
コンビニで「箱売してます」って書いてあって思わず
手を出してしまうとこでした…
確か105calあるのでまさに要注意★
やっと2.5㌔痩せました!
あと7㌔がんばりまーす(^0^)
Posted by DOLCEDOLCE at 2010年03月28日 19:19

写真一覧をみる

削除
ジェルネイル★